■素材■
FLEXLITE-ULTIMATE

■サイズ■
【長さ】165cm(5’5”)
【幅】51.1cm(20.13”)
【厚さ】6.35cm(2.50”)
【CL値】32.5cl

【長さ】170cm(5’7”)
【幅】51.8cm(20.25”)
【厚さ】6.65cm(2.62”)
【CL値】35.0cl

【長さ】175cm(5’9”)
【幅】52.4cm(20.75”)
【厚さ】7.0cm(2.75”)
【CL値】38.75cl

■FIN SYSTEM■
FCS2フィンプラグ仕様

※フィンは付属しません。
※FCS2対応のフィンBOXの為、旧FCSも取付可能ですがFCS2を
強く推奨します。
※「旧FCSフィン」をご使用される場合はその旨を事前に
ご理解お願いいたします。

ボード全体のフォルムを含めて細部まで調整したPLACEBO「GOBLIN」シリーズの新たな歴史がスタート。
シリーズ最高のパドル&テイクオフ性能が完成。偽りの無い爆速テイクオフとドライブ性能を5通りのフィンセッティングで楽しめます。

*シングルフィンでは、優雅に1本のトラックを描き、
*シングル+2フィンでは、クルーズ&リップを、
*ツインフィンでは、ルースしながら軽快に、
*ツイン+1フィンでは、タイトにリップし、
*トライフィンでは、際どいリップやターンが可能。

日本限定販売モデルとして新開発された『ZEKE』は、ボードのアウトラインの中央部にストレートなラインを残してあるので大波ではもちろん小波でもドライブしながらスピードに乗ったターンができます。
そのドライブ性能を波質やお好みに合わせて5通りのフィンセッティングで乗ることができます。ボトムには新開発された大きく深いスプーンフォルムのディープシングルコンケーブがシェイプデザインされています。
パドルをスタートするとボードを浮き上がらせてより早く前へ進みます。
波の上では軽快そのもの。
フィンセッティングに左右されずにディープシングルコンケーブが生み出すハイスピード機能が惜しみなく発生されるように設計されています。TOPスピードに到達しハイスピードなライディング中でも波を捉えてターンのキッカケを作り出し、ボリュームの有る浮力を感じさせずに、レベルを問わずに楽にターンしてくれるように『ZEKE』に初採用されたのが「エレベーターウイング」と「ロケットテール」のコンビネーションデザインです。
エレベーターウイングの段差の効果は、ボリュームがある『ZEKE』のレールを、傾けて操作する時に初動を掴みやすくなり、薄いレールのコンペボード並に軽快に乗れることができるようにした設計です。
テール左右の両端の先端部にはロケットテールのフックがあり、ライディングを安定させてくれます。発売から13年、多くの人から支持され続けてきた、PLACEBOサーフボードの新たな歴史を刻む為に研究開発された新モデル、それがこの『ZEKE』ジークです。

■ZEKEの特徴■
・「GOBLIN」シリーズをフルモデルチェンジし全高性能化。
・シリーズ最高のパドルとテイクオフ性能。
・5通りのフィンセッティングが可能。
・ボリュームがあるのに自由自在にシャープ動く
・小波に強く掘れ気味の波にも対応。
・初~中級者向け。
・膝~オーバーヘッドサイズ推薦。





さらにほかの商品を検索してみませんか?

必要な項目だけ選択して
検索ボタンを押してください

タイプ

マテリアル

ブランド

長さ

プラグ

テール形状

ボードの特性

価格


取扱店舗